イベントが楽しく終わりました | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

イベントが楽しく終わりました

こんばんは♪


今日はドリームマルシェに出店させて頂きました♪


お陰様で、楽しく過ごさせて頂きました💕

お待たせしてしまったお客様もいて、ご迷惑をお掛け致しました。

予約表を用意して行けばよかったな。。。


で、イベント開始前に早めに行ってヘアカットをしてくれるブースで髪を切って貰い(なんと無料)、3週間くらいで自然に取れていくフルーツ由来のジャグアタトゥーを施術してもらちました♪♪♪♪



ふふふふ♪


しっかりと自分も楽しませて頂きました♪♪♪♪

自分のブースの写真は撮り忘れました。。


いろんな方々のお陰様でイベントに出店がすることが出来、

いろんなお客様の鑑定をさせて頂き、

感謝の気持ちで一杯です。


すべてに感謝です。

どうもありがとうございます💕



拝💕