エアープランツ やっと開花とヒーリングカラー | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

エアープランツ やっと開花とヒーリングカラー

おはようございます♪


4月30日にエアープランツに蕾を発見して、、、

花が咲くのをまだか、まだかと首を長くしてました。

ここ数日で緑の蕾に徐々に色がつき、

今朝はこんな感じ。。


・・・開花?




先っちょだけだから、まだ咲くんだろうけれど。




逆光なので明度をあげてます。


流木が家にあるので、流木にエアープランツを圧着させようかなー。


最近ね、ずっと緑が気になり、そこから好きな色になって緑をヒーリングカラーとして身に着けたりしてたけど、ぼちぼち、違う色に目が行くようになってきたので、私のヒーリングカラーは移行しそう。

変わり目なのネ。


今、気になる色がある人は、その色がその人の今のヒーリングカラーになるから身に着けるといいわよ。

気にならなくなるまでネ。


そして、、、その時々でヒーリングカラーは変わるから、アクセサリーやチャームだったり直ぐに取り替えのきくものがいいわよ。


今、気になる色だからと、大きな物や重いものだと取り替えるのが大変になっちゃうからネー


では皆様良い一日を💕