花活  | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

花活 

こんばんは♪


農協にお花を買いに行って来ました♪


前回、百合を購入して香りの良さにまた、百合を。

今回は元気を貰えるお花の色〜




お花の時期なのか、いろんな色とりどりのお花がたくさんあり、

白い紫陽花もいいなーと思いつつ。。

今回の百合が咲けば白い色なので、やめちゃったけど。


お花って元気もくれるし、癒されるし、

そして、着回し?じゃないけど、案外、もつので最初は両親達の写真の横、そして、不動明王様達に分けて、最後は咲いてる本数も少なくなって来るので、トイレに飾ってヨシ♪


今度はどんな色の花に目を惹かれるのか、、、

それも楽しみ〜〜〜


あ、タロットは気が向いたらします 笑

だってね、、なんだか、今朝の夢は亡くなった母の、これまた亡くなった母の友人から電話で話すと言う夢を見たり、亡くなった人たちのオンパレードなので、相当、自分の中に軸をおかないとと思ってます。

センタリング、しっかりとね。

ちょっと黒曜石の力も借りようと、黒曜石のペンダント買ってみました。

(本物だといいけど 笑)



拝💕