おばちゃんピアノ 次の曲が決まり、、 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

おばちゃんピアノ 次の曲が決まり、、

こんにちは♪


今日は午前中にピアノのレッスンでした。


先週からバタバタしていて、思うように練習時間が取れなかったので「ツェルニー30番の前に 上」の14番はまだまだ練習が必要です。


ブルグミュラーの「清らかな小川」は、弾けてはいるのでスピードを出して弾けるようになれば、一応、来週に合格予定。

だがしかし、、私のことなので延びるかも 笑

合格出来たら、次の曲は「バルカロール」に決まりました。

ブルグミュラーも「バルカロール」で終了して、その後はピアノの名曲集を弾いていくようです。


まずは、今の「清らかな小川」を弾き込みます。


目標が出来ると嬉しいですネ♪♪♪


頑張ります♪


拝💕