偶然か必然か? | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

偶然か必然か?

こんにちは〜


お陰様で家族は元気です。


今日は15日。

神棚があるおうちは、全てのものをお取り替えしてくださいませね。

我が家も取り替えましたー。


昨日、何気に買った百合の花ってね、浄化の作用を持つ花らしいです。


偶然にも昨日買って、、ん?必然か??

普段は買わないお花を購入したということは、意味があるのか??

こじつけでも、信じる者は救われる、、イワシの頭も信心から、、というからね 笑


そうそう数日前に夢に出てきた大伯母は百合子さんという名前なの。

意味深だよね。

(いや、こじつけだよ)


一番良いのは白い百合だそう。


ウエイト・スミスパックのデッキ、いわゆるタロットカードにも百合が描かれているカードがあります。


お花一つのことでもいろんな角度から調べていくと豆知識になっていくよね。

というか、今のスマホってとっても優秀〜

一つ検索するといろんな角度から上がってくるものね。

私は百合の花の種類を調べたくてポチポチしてただけなのに。

展開していくよね。


さあ、神様達から降ろしたお水で珈琲淹れます。


皆様、楽しい週末を


拝💕