やっと花活 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

やっと花活

こんにちは♪


昨日の夜から腰のコルセットを外しました〜

かぶれちゃってカユカユ〜〜

痛みは9割かな。お陰様で良くなっていってます。


明日は15日だし榊を忘れないうちに用意しておこうとスーパーのお花コーナーへ。

昨日もお花のコーナーに行って百合を買おうかどうか迷ったけど、買いました。

めっちゃ、ええ匂い〜〜♪

あま〜い香り♪♪♪

百合は花粉が凄い落ちるから買おうかどうか、そこで迷っちゃう。

母がお花はカサブランカが好きといってたなと思い出し、カサブランカじゃないけど、たまには百合系もいいかなと購入しました。


今回の花活は優しい色合いよ♪



お花は癒しよネ💕


ちなみに、、お花を飾るならドライフラワーも素敵だけど出来ることなら生花をオススメ。


拝💕