亡き母の友の夢 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

亡き母の友の夢

こんにちは♪


今朝はお陰様で腰の痛みは落ち着いていて、朝からお弁当作りは出来ました。

ゴミ出しはノータリンマイダーリンに押し付けました。

出勤時にゴミ出しも一緒にしたらしく、あえてお見送りはしませんでしたヨ 笑

だって、きっと鬼瓦ゴンゾーさんの様な顔をしてたと思うから 笑笑笑


で、いつもの二度寝を。。

私は寝付くのに時間が掛かるのでウトウトと訳の分からない丹光と意味のわからない映像をみていると、何か乾いた音がパンッとしたの。

うぇ〜、ラップ現象だ、、、

そしてしばらくしているとまた異音が。

心の中で、オバケさん寝かせてくれーと思っていたら、いつのまにか夢の中へ。


場面は私の家の中って感じで、髪の毛を綺麗にまとめたお団子頭の母の亡き友が家にいました。

この母の友はSちゃんと言います。

Sちゃんは、25年前の7月にあの世に還っていて、時々、私の夢に登場します。

Sちゃんはね、私達姉妹の育て親のような感じな人で、血縁もないのに、よく私達姉妹の世話をしてくれたわよ。

私はトータルして家族とは10年も一緒に住んだことがないし、姉ともバラバラで、姉が特にお世話をなってたわよ。

ピンクレディーのコンサートも電車に乗って連れて行ってくれたっけ、、


あ、夢の話しに戻ります。

夢の中で、Sちゃんに聞いてみました。

「ねぇ、あの世でもばーさん(亡き母)にあってるの?」と聞いたら、「会ってる」と言ってました。

何度も会っているらしいので、あの世では会いたい人に会いたい時に会える模様、、


そして、このSちゃんは生前、霊感のある人で何か霊を感じると親指がピリッとするらしい。

霊感の感じ方って、人それぞれなのよね。


それと書きながら思い出した!!!

2年前に虹の橋を渡ったニャンコ2号!

夢に出てきたの!

私の膝の上で撫でていたら、だんだん違う他の猫っぽくなっていたったのはなんでだろう、、、



鬼瓦ゴンゾーさんのノータリンマイダーリンに頼んでSちゃんのお墓参りに連れて行って貰お、、、


では、皆様、また夢の意味がわかったら記事にしまーす。


では良い一日を💕


拝💕