夢は警告だった件 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

夢は警告だった件

こんにちは♪


立て続けに亡き父母や亡き大伯母が夢に出てきて、何かあるな、、、と思っていたら、、


今朝、ゴミ出しの後、、やりました。。


多分、ぎっくり腰〜


今まで腰痛はあったけどこんなに痛みは初めてで、

以前、買ってあったコルセット、ロキソニン湿布、ロキソニンを総動員しました。

じっと横になっていればまだ痛みはマシだけれど、立ち上がりったり座ったりが困難で、あまりの痛さに笑が込み上げるほど。

三男坊を薬局とコンビニに連れて行く為に、車の運転したら、なんとか座ったはいいものの、乗り降りに勇気がいる。

バッグ、荷物を三男坊に持ってもらい、車に載せたままの義母の使わなくなった杖を三男坊に出してもらい、杖を使って車から降りるという、ほぼ介護ご老人状態。

明日は三男坊の課外授業の送迎、自分の耳鼻科があるし、明後日はピアノのレッスン。

何とかそれまでに痛みを軽減させたいなぁ。。

自分一人だったら何にもしないで寝てるけど、そうも行かんし。


そうか、夢はやっぱり、気をつけなさいという意味だったか、、、


というかさ、抽象的じゃなく、どうせなら腰に気をつけろって夢の中ではっきり言ってくれりゃー、いいのにね。。


ウチの身内はどこか抜けてるんだよね、、

それとも私のキャッチ能力が低いのか??

いやいや、ありがたく、大難が小難に変わったと思おうか。


そーいえば、今日は母は夢に出てこなかったけど、母の遺品整理みたいなことしてた夢をみたっけな、、、


何の意味〜〜〜〜?!


ま、今日は安静にしときます 笑


拝💕