ワクワクをゲット | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

ワクワクをゲット

こんにちは♪



今日はガーデンガーデンという植物ショップへ行ってきました。


そこで、、

コスモスの栽培セット、ベビーリーフの栽培セット

アマリリスの栽培ポットを購入〜


上から↓↓↓


横から↓↓↓

そして、アマリリスの栽培ポット。↓↓↓これは半額だったの。

箱から出すと、ありゃ、結構伸びてる。

しかも窮屈そうに曲がってた。。

咲いてくれるかな、、


コスモスは観賞用に、ベビーリーフはお弁当の彩り用に育てみようと思ってます♪♪♪♪



ワクワク〜♪

(コスモス、ベビーリーフまだ箱から出してないけど)


楽しみ〜♪

(早く箱から出して種を撒け)


どんな風に育つのかしら〜〜♪

(種を撒いてからにしろ)


明日、やってみます♪♪♪


ワクワク、ドキドキ〜〜♪


意外にもAmazonにもあった、、

Amazonなんでもあるのね、、

恐るべし、、  笑


拝💕


私のアマリリスはリローナよん♪


ヒマワリとコスモスで悩んだわよ。