数年ぶりの飲み会参加 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

数年ぶりの飲み会参加

おはようございます。


昨日は久しぶりに飲み会に参加をしてきました。


ミニミニ同窓会みたいなもので、集まったのは8名。

最後に参加したのはコロナ前だったので、数年ぶりかな。

皆、元気そうで変わらない。

その元気そうな顔を見られるだけで、嬉しいよね。


それぞれ、お孫ちゃんがいて可愛いらしいの♪

我が家の子どもっちは誰も結婚するようなタイプじゃないから、孫は諦めてます 笑

結婚してもしなくても、子どもっち達が楽しくしていたら、それで良いかな。


で、そういうお年頃なのか、会話は身体の話〜〜

笑笑笑


どこが悪いとか、どこの病院にかかってるとか、親御さんの介護の話とか。。


皆、頑張ってるなぁ。。

それぞれいろんな事を抱えているんだろうけれど、それを笑顔にかえて頑張ってる。

私も皆を見習わないと。。。


久しぶりにカシスオレンジを飲んで美味しかった〜

おつまみも美味しかった〜

上げ膳据え膳でお酒まで飲めるなんて最高〜

大皿で来ても、私は小皿を持って取り分けて貰う、食べる専門 笑

お料理をテキパキ取り分けてくれる人、テキパキお皿を片付けくれる人、注文をしてくれる人、、

私はそういうのは苦手なんで、甘えてお皿の前で待ってる人。


ありがたいなぁー。


皆、元気そうでありがたいなぁー。

皆をみて、私も頑張らないと思わせて貰って、

ありがたいなぁー。


素敵な同級生達に感謝♪

そして、皆に、幸あれ♪♪♪♪


心からそう願いました。

感謝の気持ちにさせてくれて、どうもありがとう♪♪♪


普段、自分から外に出ない私にはありがたい一日でした。


たまには良いね。。外に出るのってさ♪♪♪


カシスオレンジ、おいちかった♪♪♪


ふふふふふふふふふ♪♪♪


ダラダラしていた自分にカツを入れて貰ったから、

いつもより、普段めったにしない部屋の掃除を頑張ろ〜

(なんのこっちゃ)


では皆様、良い一日を♪


拝💕