テンション爆上げのお風呂 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

テンション爆上げのお風呂

こんにちは♪


ゴールデンウィーク、皆様、どうですか?お仕事の方もいらっゃると思います。

お疲れ様です。



先日、注文したお試しアロマセット、どれもこれも良い香りで甲乙つけられてません。。

(自分の好みのストライクゾーン広すぎ)


エプソムソルトとアロマを数滴垂らして3日前から入浴してます。

めっちゃ、最高!

良い香りに包まれてテンション爆上がり〜

アロマの垂らす滴数だと思うけど、昨日は少し多めに入れてみたら、お風呂を上がっても身体からほのかに匂って口元がにんまりしながら眠りにつきました 笑

(入眠剤は飲んでるけど)


ちょっと不満なのが、届いたらアロマセット、、案外ちっさい。。

直ぐ終わっちゃいそう。。

それでも20本あるのでいいけど。



それでも開封して箱を開けると、既にめっちゃ良い香り〜〜


スポイトも2本ついてるのよ。


アロマの香りがあまりに良いから、蜜蝋を買って遮光瓶買って、アロマのハンドクリームでも作ろうかしら、、、


あー、だんだんマニアックになってきた〜〜

私の悪い癖で、興味のものが見つかると突き詰めたくなっちゃうのよね、、、

(なぜそれが勉学にいかせなかったのか、、)


ふふふふふふ♪


拝💕