タロットアドバイスはとうぶんお休みします。 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

タロットアドバイスはとうぶんお休みします。

遅くにこんばんは♪


一応、皆様向けにカードを出していますが、どうも自分に対してのカードしかし出ていない感じがしてます。。

なので、当分、タロット アドバイスはお休みします。


どんな感じかと言うと、、


一昨日のワンドのペイジ、、

私にしばらくぶりの方からイベント出店のお声掛けがありました。

残念ながら、家からかなり遠いので辞退をしました。

そして、久しぶりの飲み会のお誘い。


昨日のソードの3 リバース

二度寝の時にみた夢の中の登場人物に、後から思えば、この人ならそうだろうな、、そういうことをするだろうなと納得がいく人からのある意味、理不尽で裏切り行為。

(ノータリンマイダーリンではないですヨ)


そして今朝のカップの7

決めなければいけない選択に迷いがでて決められていないこと。



黒いモヤもそうだし、警告してくれていたのに。

ここには書いていないこともあります。


ま、防ぎようもなかったけど。


私が整っていないので、自分へのカードしか出ないのでまずは、自分を整えます。


明日は父と大伯父、大伯母の月命日なのでお墓参りに行って、話し込んできます 笑

(だいたい10日前後と26日前後にお墓参りにいって、ぶつぶつと話しかけて、般若心経をあげてます。)


あ、私は元気にしてますので、ご心配なく。

テレビみてゲラゲラ笑ってます。

どこか、吹っ切れているので。


ほら、、車で言うとメーター振り切ったら戻るだけでしょ、壊れてないかぎり 笑笑笑

(なんか例えがヘン)

そう言う時もあるさ、ですねん。


では皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪

たぶん、どうでも良いことをブログ記事にするかもしれませんが、、、



拝💕



いつかまた、サクラ咲く♪

お花は巡るよ♪