おばちゃんピアノ 次は合格と仮定して、、 | ☆色の環☆Rifwa

おばちゃんピアノ 次は合格と仮定して、、

こんばんは♪


今日は午後からピアノのレッスンでした〜


今月はちっとも練習が出来ず、いまだ、ブルグミュラーの「おしゃべりさん」「ツェルニー30番の前に 上 10番」を弾いてます 笑笑笑

(もう笑うしかない)


それでも通しては弾けるようにはなってるので後は弾きこむだけです。

なので、、、、次こそは合格を仮定として、ページをうんと戻って弾いてなかった「小さなつどい」をプラス。

ゴールデンウィークがあるので次のレッスンは来月の10日です。


なんとか合格できるよう、頑張ります♪

(毎週言ってる)


拝💕