オールインワン化粧品 1ヶ月後 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

オールインワン化粧品 1ヶ月後

こんにちは♪


アクアレーベルのオールインワンジェルを使用して1ヶ月が経ちました。

なかなか前のオールインワンが終わりそうで終わらなくて。笑

その前に使っていたのがリッツのオールインワンで、リッツは保湿力がベタベタするくらいに良かったので、アクアレーベルではどうなのか?と最初は不安だったけれど、カサカサすることもなく保湿も程よくてオッケーでした。

使用は朝晩の2回。

洗顔後に塗布するとスルッと肌に入っていく感じ。


そして、何よりも匂いが私好み!


シミには効いてるのか効いていないのか、まだわからないけど、キメが整ってきた感じはしてます。

気のせいかな?肌の色がワントーン上がった感じ。


好みもあると思うけど、何てたって匂いがドンピシャだったので、オールインワンジェルは使い切るたびに他のを買ってたけど、次もアクアレーベルにします♪


拝💕