パールのブローチ♪ | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

パールのブローチ♪

こんばんは♪


今日は長女の卒業式でした♪

お陰様で風は強く寒い一日となりましたが、晴れた天気で助かりました〜


卒業式コーデはね、、

ふふふ、ほぼ普段着 笑

2400円のイオンの中にあるショップで購入したツーピース。

そして、ジャケットで誤魔化し、ブローチで誤魔化しましたヨ

寒かったのでフォーマルスーツはやめたの。

パッツパツだし。

ツーピースは同素材のノースリーブのロングワンピにカーディガン。

その下にユニクロのヒートテックのタートルネックを着て、タイツは裏起毛。

寒さ対策はバッチリ〜

もう、おしゃれより実利をとるわよ、、







そうそう、届いたパールのブローチ、めっちゃ良かったです〜

ワイヤーなので、広げたり縮めたり形を整えられます♪




私が買ったショップではなんと今は売り切れ中です〜

他のショップでもあったわよ。




でね、今日、ダイソーにお買い物に行ったら、、、

300円での布のコサージュが、、

売っとるやないかーい。。。


ま、パールのはお気に入りになったので、いっか♪


コサージュが欲しいと思ってらっしゃるお方がいたら、ダイソーをまずはのぞいて見ても良いかと思いまーす♪



あ、そうそう、月曜日までルーンお休みしまーす。


拝💕