モラハラ野郎 | ☆色の環☆Rifwa

モラハラ野郎

おはようございます。


朝、5:15分。いつものよう老体にむち打ち、起きてノータリンマイダーリンのお弁当と朝食用のおにぎりを作り、、

ゴミの日なので家の中のゴミを集めて、さあ、やっとゴミ出しが終わったぞと、椅子に腰掛けたらニャンコがテーブルでくつろいでいた。

微笑ましくニャンコを見てると、何かが視界に飛び込んできた。



ノータリンマイダーリンのお弁当箱!!




アイツ、忘れて行きよった!!


電話すると、、

「お前がお見送りしてくれんもんで、忘れただな」


とんだモラハラ野郎だ〜

人のせいにしやがったぞ。

コイツはすぐに私のせいにするモラハラ野郎。

今日はゴミの日で私は家中のゴミ集めでお見送りしてなかったの。


今日はノータリンマイダーリンをいじめてやる口実が出来たわよ、、

ふっふっふっふっ〜

(不敵な笑)


さあ、今日も爽やかに過ごしましょ♪

お弁当は長女のお昼ご飯に♪と作る手間が省けて良かったと思うことにしよっと♪

(気持ちの切り替え大事よね)

三男坊のお昼ご飯は作らないといかんけど、、


今日は午前中ピアノのレッスンがあるので、それまで練習します♪


皆様、笑顔溢れる一日を♪


拝💕