顔が‥ | ☆色の環☆Rifwa

顔が‥

今日もタロットお休み~
昨日はブログ自体もお休み~、しました。せっかく、ペタ下さってるのに、ごめんなさいしょぼん

私の顔が、酷いことになってます‥。
ことの発端は、3月の終わり位からなんだけど、新しい口紅を塗ったらまず唇から、カサカサ、カユカユ、ブツブツで腫れ出して、何とか、ワセリン塗ってしのいでいたんだけど、そのうちに顔のあちこちまでカサカサ部分が出来てしまい、唇も治ったり治らなかったりしてとうとう辛抱たまらず、昨日、皮膚科を受診して来ました‥。
かぶれかアレルギーかは、まだわからないみたい。
お化粧も出来ず、マスクして外出してます‥。
治るのかなあ‥
またお化粧出来るかな~‥
スッピンで外出なんてヤダなんたけど。
綺麗にお化粧している人を見ると、とーっても羨ましい。
普段、何気に今まで出来てたことが出来ないって、すごいストレス。
よーし、こんな時こそ、実践心理学のリフレーミングだわよね‥。

子供っちたちに頬ズリがターップリ出来るじゃん音譜
口紅つけてないから旦那をとっつかまえて、ぶちゅぶちゅ、チューでもしてみよっかな音譜
おおっ、ちょっと、モチベーションが上がって来たぞっアップ

さすがリフレーミングだわっラブラブ

単細胞でごめんなさぁ~いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
にひひ




iPhoneからの投稿