今日のタロット、ワンカードは女帝 | ☆色の環☆Rifwa

今日のタロット、ワンカードは女帝

おはようこざいます。今朝は起きられなくて、お仕事暇中のノータリン・ダーリンに頼んで子供っちを送り出してもらったの。
長女の運動会も何とか終わり、疲れが出たか?
長女はね、1318gの極小未熟児で産まれたのに、今ではクラスの中で一、二を争う背の高さ。
おまけに、何でそんなに食うのかっていう位食べるので、ポーッチャリしてるの。
当然、体が重くて走れないから、かけっこはビリッケツ‥。
とーってもスローモーションで走ってたわにひひ
あれれ、話しそれ過ぎてしまったわね。
今日は女帝の逆位置。
photo:01

成長がありませんよ~
感情を無理に抑えてんじゃなぁい?
って意味になります。
停滞、沈滞、よどみ‥
まるで私にピッタリの意味のカードになってまーす。
けけけっにひひ

では今日もなんとか、いきましょう。
人に負けてもいいから、自分に負けるな‥です。
心は被災地とともに。




iPhoneからの投稿