【日程発表!】自分を知って大切にできるようになる! 【“女神の生き方” へ一歩踏み出すお茶会】 | 身体と心と魂のシンクロ率を上げて、身体の不調とストレスを解消し仕事・恋愛まで好転していく “幸運の女神の生き方”へシフトする方法♡

身体と心と魂のシンクロ率を上げて、身体の不調とストレスを解消し仕事・恋愛まで好転していく “幸運の女神の生き方”へシフトする方法♡

100年受け継がれる自然療法をベースにした
身体と心と魂がシンクロする究極のセルフケアで
身体の不調とストレスを根本解決し
仕事・恋愛・人間関係まで次々と好転させるサポートをしています

 

100年続く叡智で

身体と心と魂のシンクロ率を上げて

自己犠牲とは無縁の

幸せな女神の生き方を実現♡

 

『女神の生き方』実践マスター 杉田裕子です。

-プロフィール-

 

 

 

お待たせしました!

お茶会の日程を発表いたします!

 

 

先月開催したお茶会が大変好評で、

「ぜひ参加したい!」とリクエストもいただきました♪

 

そこで、前回と同じ内容で

2回目のお茶会を開催いたします!

 

 

こちらは前回の様子音譜

 

 

さて、

あなたが今年の初めに立てた目標は

何でしたか?

 

その目標を立てたときの気持ちは

どんなだったでしょう?

 

きっと、その目標を達成した自分を想像して

わくわく、楽しい気持ちになったりドキドキ

 

大変かもしれないけど頑張ろう!! という決意を

していたかもしれませんね。

 

 

それから11か月ちょっとたった今、

目標を立てたときから

状況があまり変わっていないとしたら・・・

 

それが来年も繰り返されるとしたら・・・

 

どんな気分でしょうか。

 

 

 

 

「やりたいことはあったけど・・・」

「やらないといけないことだけで終わった・・・」

「思ったほど進まなかった・・・」

 

 

もし、あなたの今年が

こんなふうに思うような一年で

 

 

「もっと自分らしく生きたい!」

「やりたいことにもエネルギーを注ぎたい!」

「来年こそは理想の私に近づきたい!」

 

 

そんな思いを持っているとしたら・・・

 

 

このお茶会は

超おススメです!!

 

 

 

前回参加された方々は、

お茶会で行った

あなたの毎日にエネルギーが溢れてくる!

 頑張らない日常へ変化させるワーク』

 

 

こちらに取り組まれて

 

 

「これまで持っていた思い込みに気付きました!」

「本当はこういうことがしたかったのかと気が付き、驚きました!」

「自分にとって重要な事、やりたい事が整理されてきた気がします!」

 

 

こんなご感想をくださっています音譜

 

 

また、

【どんな方にこのお茶会をお勧めしたいですか?】

とおたずねしたところ、

 

 

「『自分らしく生きたい』と思っている方に!」

「自分の生き方に迷いがある人におススメしたいです!」

 

 

とお答えくださっています音譜

 

そして、お茶会の後

「さっそく行動を開始しました!」

ご報告もいただいています!

 

 

 コーヒー   コーヒー   コーヒー

 

 

自分らしく生きるとは、

自分を大切にして生きるということ。

 

そうしていると

あなた自身が幸せになり、

 

そんなあなたが

自然に周りの人まで幸せにしてしまう。

 

これが、

自分も周りも幸せな “女神の生き方” ですラブラブ

 

 

そんな “女神の生き方” へのはじめの一歩を

お茶会のワークで踏み出せますよ音譜

 

 

 コーヒー   コーヒー   コーヒー

 

 

「もっと自分らしく生きたい!」

「やりたいことにもエネルギーを注ぎたい!」

「来年こそは理想の私に近づきたい!」

 

 

そんな気持ちをお持ちのあなたに

ぜひ来ていただきたいお茶会です音譜

 

 

 

 

自分を知って大切にできるようになる!

【“女神の生き方” へ一歩踏み出すお茶会】

 

 

 

 

宝石緑 こんな方におススメです 宝石緑

 

もっと自分らしく生きられるようになりたい!

 

 いつも気持ちに余裕を持てるようになりたい!

 

閉塞感のある毎日から抜け出したい!

 

来年こそは理想の自分に近づきたい!

 

 

宝石赤 参加されるメリット 宝石赤

 

ドキドキ 日頃自分をどう扱っているかに気付けます♪

 

ドキドキ あなたが大切にしたいことが見つかります♪

 

ドキドキ その日から、あなたの日常に変化を起こせます♪

 

ドキドキ 私に直接質問OK♪

 

 

 

お茶会で行う

あなたの毎日にエネルギーが溢れてくる!

 頑張らない日常へ変化させるワーク』

 

このワーク専用のワークシートを

お茶会に参加された方限定でプレゼントしますプレゼント

 

お茶会が終わった後も

あなたの毎日の中で何度でも取り組めますよ!

 

ぜひあなたの毎日に取り入れて、

幸せな “女神の生き方” にシフトしていってくださいねラブラブ

 

 

 

自分を知って大切にできるようになる!

【“女神の生き方” へ一歩踏み出すお茶会】


【日時】

2019年11月24日(日) 14:00~16:00

 

【場所】

みなとみらいエリアのホテルラウンジ

(お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

【募集人数】

限定 3名 → 残席 2名

 

【参加費】

5,000円 (お茶代込み・ワークシートプレゼント付き)

早割り特典 11月14日までにお申し込みの方に限り3,000円

 

【お支払方法】

銀行振込

 

お申込みは、

11月12日(火)19時より 5日間限定です。

このブログでお申し込み方法をお知らせします。

 

 

LINEで先行予約を受付けたところ、

すでに1名の方からお申込みいただいています。

 

前回のお茶会は

ブログでの受付開始後1時間で満席となりましたビックリマーク

 

残席2名となっていますので、

参加ご希望の方は

19時にスマホのアラームを設定をしてお待ちくださいねベル

 

 

当日はワークの他に

お話タイムも設けています。

私に質問も可能です♪

 

来年こそは、

毎日幸せな “女神の生き方” へシフトできるよう

現実的な一歩を踏み出したい方

ぜひ私に会いに来てくださいね!

 

 

 

関連記事

宝石赤自分探しで迷子になるのは自分を知らないから まずはここから始めてみて!

宝石赤イライラか喜びか? あなたの『命の時間』をどう使う?

 

 

LINEでは

ブログには書けないこと

私の日常の話などを発信しています

イベントのLINE限定先行予約も!

直接質問、相談もOKです音譜

 

キラキラ 大好評 キラキラ

プレゼント友だち追加特典プレゼント中プレゼント

☆こんなステキなご感想をいただきました☆

『あなたの身体と心と魂がシンクロし始める!

はじめの一歩を踏み出す4Stepワーク』

(専用ワークシート付き)

 

友だち追加はこちらからラブラブ

 友だち追加

@501essrmで検索☆

 

“女神の生き方” 実践マスター 杉田裕子

 

 

※このブログで書いている『100年続く叡智』『自然療法』とは、

ルドルフ・シュタイナーのアントロポゾフィー(人智学)と、それにに基づく医学・看護のことです。