SCALP FESTIVALスタート! | 群馬の理容室・美容室SUBARUのブログ
{3DC16BD0-A795-4EA0-8D84-21594DC7BEFE}

今日から9月!

早いですね〜。

暦ではもう夏は終わりですよね。

皆さんは夏らしいことたくさん出来ましたか?


さて、話は変わりまして今日9月1日よりSUBARUグループでは頭皮ケア強化期間がスタートしております。

なぜ今頭皮ケアか?

それは秋にコンディションを整えるのがとっても適しているからです。

夏の紫外線や汗をかくことによりシャンプーで落としきれなかった皮脂など、頭皮に良くない環境が蓄積されていることも考えられます。
また、そのような状態で乾燥する冬に突入すると…。

ヘアカラーやパーマをされる方であれば薬液がしみたり、刺激を受けたりする可能性も高くなります。

普段、なかなかご自身の頭皮を見ることなんてないですよね?
はい、私もなかなか見ません(笑)

ですから、この時期SUBARUのお店ではご自身の頭皮をチェックすることもさせていただきます。もちろん無料です。

頭皮を拡大して見ることが出来るマイクロスコープカメラを備えていますのでご自身で見ることはもちろん、スタッフがアドバイスもさせていただきます。
{7F42CA00-FFE1-4A6F-B2B8-98188C355AF0}

毛穴に詰まった皮脂やスタイリング剤を落とすには炭酸泉スパがオススメ!

SUBARUグループでは頭皮に優しい、また悩みに応じた頭皮ケアアイテムやメニューも充実していますので是非一度と言わずお試しいただきたいと思います。

<主な取り扱いアイテム>