リファコラーゲンエンリッチローンチパーティー | 群馬の理容室・美容室SUBARUのブログ
{54543D27-2852-4D9F-BF5D-1389668B754C}

六本木にあるホテルリッツ・カールトンに招待いただき、リファの新製品発表会に参加して来ました!

{3CDD41F6-84C0-4E1A-9AFC-EC187A2311B8}

クールな招待状。

会場に着くと、ブロガーさんやモデルの方など綺麗な女性がたくさん。
わたくし、ちょっと驚きました、こんな華やかなパーティーは初めてでした。

{41A0487C-B599-4AAA-BA7F-6FBAAD97E290}

{F3ED7764-B4A6-4338-8F31-A3A42CD84635}

{D9E2DBB5-7EFB-4AD4-9FC9-ABBA05F14CBC}

{87BA7257-2415-4C09-8232-13BF90277AB8}

ね、これ、まだ会場オープンする前のホワイエなんです。
スモークたいて、すごく雰囲気があります。

あ、このときもうシャンパン飲んじゃってます爆笑

会場オープンすると、そこはリファの世界。

{6B4B85BA-F9E8-4276-9FC6-2922EAC4C2B4}

{503D89C3-325B-4C71-9842-839C70EB5964}

{1B9B47DB-05A1-4DF4-978D-F7B2E20EDE07}

{874CB5C9-09FF-498F-94FE-D99E7C7E3C74}

{DF94461A-5F2C-486C-8BF4-29BDFAECD17D}

今日この時に発表された新製品は、【リファ コラーゲンエンリッチ】。
コラーゲンドリンクです。

業界で最高水準で、高濃度、高純度、低分子にこだわった珠玉の一本。
このボトルになんとコラーゲンが160,000mg配合されてます!

濃度が高くてもニオイも気にならず、味なんてミックスフルーツ味でめっちゃ飲みやすい!

コラーゲン、肌に良いのはご存知だと思いますが髪にも効果あるんですよ!
きっとこの製品の登場でもっと気軽にコラーゲンが摂取できるようになると思います。

日本の女性、まだまだ綺麗になりますね!