栃木県矢板市にて!マルシェ出店🙌🏻

岐阜から栃木へ行きますよー✨

お近くの方、是非会いに来て!


岐阜からはなかなか行けないから!笑


詳細はこちら⬇︎


image

主催のカフェじみじみさん


image

大田原市の人気カフェも出店!


image

芸術的なお花あんこ🌸


image


ほっこり可愛い刺し子おねがい


image

減農薬栽培の美味しいお米もおにぎり


image

私はネイル&タロット!ウインク


image

場所は矢板駅前!


image


なぜ栃木?と思う人も多いと思いますが
大学時代は宇都宮にいたんです。

カフェをやったりイベント出たり、祭で踊ったり、、沢山の挑戦をさせてもらって、沢山の人に出会えた私の原点みたいな場所。

栃木県は第二の故郷みたいな感じ😌

アナザースカイ的な。笑

そんな栃木の矢板市で頑張っている、大学の後輩。

大学時代から皆んなに「おかん」と慕われていて
本当に面倒見が良くて、後輩だけど安定感が抜群で
よく先輩たちの面倒も見てくれて
いつも皆んなに美味しいご飯を作ってくれました🥹

私は、いつもいつも
まいこにご飯を作ってもらっていたの🍽️←😇
本当美味しいんだよね〜
センスよくてササっと作れるし。才能だなと思っていた!

そんな後輩のまいこが、カフェをスタート!

いつも投稿をみていて、
本当にセンスがいいしとっても美味しそうで、、✨

繁盛している様子を遠くから見ておりました👀💛

シェアキッチンでのスポット営業というのは、本当に大変。
いくら料理が好きでも、ここまでやれる人はそう多くはない。



それが2年目を迎えて
なんか自分のことみたいに嬉しくて🥹

今回、岐阜から駆けつけることにしました!!🤣


カフェじみじみ

@cafe_jimijimi 


店主のまいこ

@myko531


スパイスカレーとオリジナルのドリンクを提供してくれます🍛✨
本当にね、まいこのご飯を食べて欲しい。
必ずホッとすると思う😌
そういうご飯なの♡

そして今回、急遽駆けつけてくださることになった三倉カフェさん!
大田原市の人気カフェ🍝☕️✨

@mikuracafe



実は大学の大先輩であり、夫の友人でもあるという…
スーパーミラクルなご縁。

急なお願いでしたが、快諾してくださり
人気メニューのナポリタンを出してくれることになりました🙏✨

しかもね、1つ600円なの🤫
テイクアウト🆗お早めにね!まじで。



そして、あんこのお花絞り教室の世莉花さん
@serica.anko
お花のあんこ💐✨
何ですか⁉︎この芸術的なあんこ!
私初めて見ました😳
これ、プレゼントされたら感動だろうなー💐✨
食べるのもったいない…けど、、食べたい🫣


物販では
かめきち刺し子さん
@kimura9915
可愛い刺し子の作品も沢山あって、体験もできちゃう。
このほっこり感がたまらないよね〜
縫い物が絶望的に下手くそな私には、もう尊敬しかありません…💖
この糸の感じ、、可愛いよね〜♡

委託販売では
大田原市で美味しいお米を作っている阿久津農園さん。
減農薬栽培のお米を販売してくれます🌾
美味しいお米ほど、うまいものは無い!

最近は、贈り物として米を差し上げる事が多くなりました。
もらって困らないですし。
長持ちするし。
美味しいお米は人を幸せにすると思う🍚✨



そして私は
ジェルネイルとキッズネイル、タロット鑑定をやります!
マルシェ限定の特別価格♡

ジェルネイルが3,500円ポッキリ!
タロットは1,000円でしっかり鑑定𓂃

詳細はまた投稿しますね!
フォローよろしくお願いします🥺

ありがたいことに
タロットのご予約もいただいております🙏

ご希望の場合は⬇︎こちらからメッセージくださいね♫
@miho_ilsolare

⋆⸜じみじみぷちマルシェ⸝⋆

【日時】1月28日(日)11:00~15:00
【場所】矢板ふるさと支援センターTAKIBI
@takibi.yaita
(JR矢板駅出てすぐ🚃)

素敵なメンバーで今からとっても楽しみです!!!
来たことがある方もそうでない方も
ぜひお気軽にいらしてくださいね🙌🏻

#栃木県矢板市 #矢板市 #カフェランチ #大田原市 #宇都宮市 #栃木県カフェ #栃木マルシェ #カレーランチ #ナポリタン #からだにやさしい #シェルネイル #出張ネイル #タロット #占い鑑定