ネイルサロン&スクール

il solare


ネイルを楽しみたい!

使える技術を学びたい!

セルフでもネイルを楽しみたい!

 

そんな方へ向けて
施術&レッスンを開催しています♫


 細かいものがどんどん増えていくネイルグッズダッシュ



今回は持ち運びに便利なバッグをご紹介!



収納力抜群&かわいい! 




ライトも収納できちゃう優れもの!


ライトって微妙に大きくて持ち運びに困りません?

その点、かっちり収納できるのは

レッスンに行ったり、検定の練習に行く時などにも便利。


底面もしっかりしてるから、倒れることもない!


オススメポイント


  • ライトも収納できる!
  • スペース区切られていて整理可能!
  • パカっと開けばすぐ使える!


24歳でネイルを始めて、その時買ったのはブリブリのピンクのバッグだったの笑い泣き
3年経ったら使わなくなったよね〜笑



​プロも愛用!使いやすさ汎用性が抜群! 

こちらはプロも愛用する老舗ブランド

『Nail de Dance』のネイルバッグ!!



なんと言っても

コンパクトで軽い!


サロンワークしてた時も持ち歩いてたほど!

自分用の道具とか、作りかけのサンプルとか入れて。


今でも使いますおねがい


これ実は、底面もファスナーで取れるので

使わない時はぺたんこになります。

コンパクトに収納できるんです音符


これ、嬉しいポイント!



これは他のとはちがって、仕切りがカッチリしてません。


なので、ケースに入れたものを収納するイメージ。


普段はデスクに置いたりしているケースを

そのまますっぽり収納できるのもポイント高い!!



⬇︎いつものセット

このまま収納できちゃうので、サッと出してパパッと使い始められる!



このネイルバッグは深さがあるんです!

これ、地味に嬉しいところ。

本当にね、絶妙にいいんです!!笑


筆って、キャップすると高さが出るから

筆立てに立てた状態で、そのまま入れられるバッグは本当に貴重。


おすすめポイント


深さがあって、筆も立てたまま収納可能

・普段のケースのまま入る

・軽くて、折りたたみ収納できる





電車移動もらくらく!

出張ネイルをする人向け 



私は月1で東京⇄岐阜を行ったり来たりして、出張施術が多いんです。


なので、施術に必要なもの全部が入るキャリーケースを使ってます!



出張ネイルをされる方はコレ!

そして、このショップが1番お得🉐✨



おすすめポイント


1番下の縦長ボックスは大容量!!

ライトも、デスクライト、アームレスト、スタリライザー等入ってるケース、、全部入ります!


キャスターの部分が取り外し可能

(家に入れる時は外せるよ!)


seriaのプラスチックケースがシンデレラフィット


seriaの白い深めのケースにストーンやパーツを入れていますが、これがまたジャストフィット!

このキャリーにぴったり!チュー


パーツやストーン類、ラメ、ミラーパウダー、カラーチャート…

何でも入ってます。


開くとこんな感じ〜



中段の2つのボックスは荷物量によって取り外し可


部屋が乱雑ですみません驚き


このボックス、イベントやレッスンの時は全部装着して行きます。

中身はこんな感じ。

サイズ感わかりますかね…?


わかりにくくてすみません魂が抜ける

また詳しく解説しようかと。。




コロコロ。

キラキラ可愛いよね飛び出すハート



移動中、ガタガタと中身が動いちゃうのを防ぐために

隙間の空間にサンプルを入れてるよ!


ちなみに、ピンクの箱はDAISOで購入。

この中に、クリアジェル系全部、ホワイト、ブラック、ラメライン用ジェルなど、1軍のジェルを収納してます。



ご参考までー!✨




みんなそれぞれ工夫してるよね〜♡

何かアイディアあれば教えてください目がハート




イベントバナー

 


イベントバナー

 

𓂃𓈒𓏸𓐍

 

 

 

友だち追加

LINEでお気軽に〜指差し飛び出すハート

 

 

 



花インスタもやっています♬



 

最新情報、日々の発信のメインはinstagramうさぎ

 

il solare

みほ