美容睡眠のカギは… | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!

肌質改善エステサロンふありです。
 

メニュー ☆ご予約 交通案内 メール ☆電話 

 

美容睡眠チェックをして、3つ以上当てはまった方は要注意。

 

美容と睡眠の関係

 

ヒトは夜寝ている間に、新しい皮膚細胞やコラーゲンをつくる指揮をとる、若返りホルモンの『成長ホルモン』が働きかけています。

成長ホルモンは主に発育を促すホルモンですが、
大人の場合は傷を負った細胞の修復に欠かせない全身に働くホルモンで、疲れたお肌の回復にかかわってきます。

なので、お肌の回復=美容には良質の睡眠が必要になるのです。

寝苦しい夏の夜が続いたり、仕事に家事に育児に忙しいことで、気づかないうちにじわじわとお肌のトラブルを引き起こしてまっているのかもしれません。

夏にうけたダメージ回復は外からのスキンケアだけでなく、良質の睡眠をとれるような工夫をしてみましょう。

特に眠りはじめの 3 時間は重要と言われています。

睡眠の質ををより良くするためには、睡眠ホルモンといわれている「メラトニン」をたくさん作れるかが勝負です。

体内のメラトニンは成長期を過ぎると半分以下になってしまいます。
でも、心配にはおよびません。

昼間のうちに「セロトニン」というホルモンをつくることで、夜「メラトニン」に変身します。

セロトニンはよく聞いたことがあるかもしれませんが、
別名幸せホルモンといわれていて、心のバランスをとるホルモンです。

またお肌をより健康に美しく保つには、女性ホルモンと成長ホルモンは支えあっていて、どちらも「美肌ホルモン」として大切なのです。

 

良質の睡眠が不可欠です。

じゃあどうやって「美肌ホルモン」を呼び起こしていきましょう?ということですよね。


今年のバイオラブのグランコレクションが

「良質の睡眠こそが美肌のカギになる」という使命感を持って登場します!!

 

image

今年の「ムースドボーテ」は、お肌と心に幸せを呼び込むセロトニンの分泌をサポートするハーブの新処方。

 

素晴らしい香りで使うだけで美容ホルモンが目覚め、良質の睡眠へ導きます。

 

結局、良質のお化粧品をお肌に使うときに「あぁいい香り…幸せ…」と感じられることが本当に大事なわけです。

 

(良質の睡眠のためには、入浴や食事、寝る場所の環境などでも準備・工夫ができます)

 

また濃密な炭酸泡が毛細血管を刺激して、つけるだけでマッサージをしたような効果もあるので

硬くなりがちな秋冬のお肌を柔らかくしなやかに耕してくれます。

 

今年秋冬もこのグランコレクションでキマリ♪ですね。

 

 

良質の睡眠を味方につけて、美肌を育てるグランコレクションについてはこちらをご覧ください

 

 

ご予約はご来店時の他、メールLINEでお気軽に♪

 

 

お問い合わせご相談はサロンでお気軽に!

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

*****

24時間受付のご予約フォームが便利ですベル

ご予約は24時間受付のメールフォームが便利です

パソコン PC用フォーム

電話075-605-2620

*****

 

☆☆サロンhuali~ふあり~☆☆

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

携帯 075-605-2620

手紙 info@huali.jp

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

<完全予約制・女性専用>

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

不定休

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 


小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。
伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です