​Dubaiから健康美を配信

エステティシャン歴17年
エステ経営15年
癌を学び10年の私がお伝えする健康美


​美は健康の上に成り立つ




今日のDubaiは快晴✨




空気はよろしくないガーン

外に出る時はマスクさせないと💦😅



今ここでは開発秘話の途中ですが


以前のブログ



今日はRe;Osができることを

まとめてみました。






リオスが完成してから1年半

開発した私が思ってる以上の体験談が出ています。

今はこのアイテムを使っていただき

他店との差別化、そして強いサロンへ

サポートする活動をしています!




リオスができた時

クリームのサンプルモニターを募集しました。



Re;Osは筋肉を柔軟にし流れを良くします。

そして自宅ケアとして使っていただくことでサロンでの結果を維持し次回への施術の効果を

より良いものにし

お客様の目標へ早くサポートできます。



サンプルモニターの結果の1部のビフォーアフターを✨


写真をサロンでお撮りして、クリーム10gをお渡し

クリームがなくなるまで首とデコルテ肩周りに塗っていただきました。



約1週間

フェイスラインがすっきり。

目が上がり、鼻筋もすっきり、ほうれい線の上の脂肪も気にならなく✨


左ビフォー        右アフター

口周りのシワ、ほうれい線の違い。

目の高さ、左右差がほぼ同じに

顔がシャープになりました。


左ビフォー        右アフター

フェイスラインのたるみがすっきり

小顔に!飛び出すハート

鼻筋がすっきりし目が大きくなっています。

サロンで確認していただきたいですが

ビフォーはアイラインあり

アフターはアイラインなし

アフターの方が目が上がって大きく若返っています。


そしてこれはビフォー、アフターがいつもと逆になりましたが💦

筋肉問題に解放され骨格が正しい位置に行くことで左右差がなくなり目の位置

眉毛の位置も同じに✨


それと気付きにくいかもですが肩の緊張がとけて

リラックス状態になることで首が長くなり小顔へ



目がお見せできないのが残念ですがチーン

(サロンでは確認いただけます)

皆さんほぼ同じ結果に合格



クリーム10gを首、デコルテ、肩周りに塗って

1週間ほどもったと✨




そして筋肉の癖がとれてお顔の左右差が整い

フェイスラインのたるみがなくなり

目が上がり大きくなったのも同じでした。


ほうれい線の上に乗っているたるみも少なくなり

お客様自身写真より体感いただけているのが

印象的でした

顎の違和感がなくなったモニター様も



そして毎月第2水曜日に開催している

プロ用技術、クリーム体験会でもたくさんの

面白い結果が出ているのでシェアします。




可動域が増えしっかり動きがつくことで

魅せる体へ👏



筋肉の癖に骨格が引っ張られ

歪みがあらゆるところでおきます。


そうすることで流れが悪くなり

本来の自分の力が落ち

血流もが悪いことで美容だけでなく老化を

早め体調不良や痛みなど

あらゆる問題がおきます。💦



どれだけ健康美に筋肉の癖が大きく影響しているかわかっていただけたと思いますあせる


ここへのアプローチと定着を確実にしていけば

お客様の結果は大きくかわります。ビックリマーク



私も昔整体で有名な先生のところに

通っていたことがあります

確かにその時はすごい変化です

難しいセルフケアを教えてもらってなかなかできず

そして4日ほどで戻ってしまう

これの繰り返しあせる



特に痩せやすくなった訳でも

腰痛が軽減した訳でもなくアセアセ



そんな手技にさよならし

お客様の満足度も上げれる商品Re;Os

これでサロンオーナーをサポートできる

そして根本からサポートできるエステティシャンの育成も可能に✨




もっとたくさんのサロン様に知って欲しく

全国展開しています。



この商品は専売品で

取り扱いサロン様はお話しをして

こちらの思いをご理解いただいた

オーナー様にだけお取り扱いいただいています。


これはサロンオーナー様を守るために必要なことです✨



うちのチームもとてもRe;Os愛が深く幸せの輪が広がっています。

お客様への思いが熱いオーナー様

そして

ー子供たちの未来を明るくー

に共感いただけるオーナー様は

ぜひ1度このクリームを手に取ってみてください🌹



きっと感動いただけると思います。

無料サンプルをお送りしています。

お気軽にお声掛けください✨





まだまだ体験談は続きます飛び出すハート





公式LINEからサンプル請求、情報をみれます✨


YouTube.こんな思いで活動しています。


自社商品リオス詳細