​Dubaiから健康美を配信

エステティシャン歴17年
エステ経営15年
癌を学び10年の私がお伝えする健康美


​美は健康の上に成り立つ





今日のDubaiも快晴✨



写真はナキールモールにある
THE VIEW  AT THE  PALMです。




今日はうちの自社開発商品Re;Os

開発することになった経緯を

投稿します✨



私は以前投稿したように

以前のブログ


自分の体調不慮から動けなくなって死まで意識するようになり

癌を追求して行き着いたのが


腸と骨格で健康だけでなく

自らぽっちゃりにストップがかけられ

若返りまで手に入った。




そしてぽっちゃり、老け顔から脱した

現在↓




運動嫌いめんどくさがり

食べるために生きてるとか

言ってる私

10年経った45歳

これならまだエステティシャンとして許される?😅




そしてこの5年間

私がやってきたことをサロンに取り入れお客様に

提供してきた結果ダイエットだけでなく

鬱病やあらゆる不調をサポートできるように

なりました。



全て初回お試し施術

骨格アプローチのみ❣️



そしてついには口コミで広がり子供の不調まで💦



これをきっかけに私の手技をメソッドにしようと

真剣に考えました。



それと同時にうちではサロンの結果を維持していただく為



知識の共有、自宅での誰でも!めんどくさがりでもできる簡単セルフケアを

5回のコース内でしっかり学んでいただき

お客様にはただのエステではなく

スクールとして5回で

自分で歪みへのケアができるように

なって卒業していただくと言う

卒業型のサロンとしてたくさんの口コミで

予約が難しいサロンになりました。




そして自分でケアが追いつかなくなってきたら

メンテナンスで来ていただくお店としてご利用いただきます。


これはうちの正規代理店では

同じことができます。



そこで難点が

まず施術でどうしても筋肉の癖がややこしい方がセルフケアで次回まで維持することの難しさ。




そしてアクチベーターを使ってのマニュアル化

お客様11人問題も違えば生活習慣も違うので

アプローチの仕方が違う

そこに対してマニュアル化は困難でした。



どんなサロンでもここが悩みどころなのではないか?

今の結果を次回に残してもらうと

早く結果につながる




自宅でのサポートまで、できるかできないはお客様への信頼度も変わります。




マニュアル化を進められていましたがとても難しくなかなか叶わず苦戦していました

そして諦めにも。。




そんな時癌を調べたら必ずたどり着く

ホルミシスが頭に浮かび

施術でもっと効果を出し維持してくれる

ものはないかと

それ関連の商品を調べに調べてみることに





顔がその時は上がるものはあれども成分的にも求めているものにたどり着かず。

持続性や施術までに使えて自分の子供にも安心して使えるものにも

たどり着かずこれは

癌を10年追求し骨格であらゆるお客様の問題をサポートしてきた私だから

こそできる最強のアイテムを作れるんではないかと

開発に踏み切りました!!





ここから本当に大変な道のりが。。。

続きます。






HINATA代表はこんな人



公式 LINE/代理店希望無料サンプルはこちらから