今日は一日ぐったりで

そんな日もあるよねーと思ってる相楽です。

こんばんは。


日によって気分の浮き沈みがある。

人間だもの。


イライラするときだってある。

人間だもの。


ちょっとしたことで急に悩み出すこともある。

人間だもの。


それでも、明日はやってくる。


だけど、ずっとずっと落ち込んだりイライラしたりが続くわけじゃない。



楽しいこと、嬉しいこと、おもしろいこと、

そういう上向きのトキがあるから


下向きの気持ちを味わうこともある。


一度きりの人生だから

どうせなら、上向きのトキをたくさん味わいたい!


ならば、周りの目を気にせず

自分らしく生きませんか?



我慢したり、おうかがい立てながら

生活する、生きていくってしんどいな〜って

私自身が経験してきて思ったこと。


そうすることで自分が自分じゃなくなってるなーって。

本来の自分じゃなくなってきてるってどこかで感じてたけど、どうすればいいのか分からなくなってきてました。

相手に合わせすぎて。



本来の自分に戻るのって簡単なようで難しかった。(私はね。)


そこに、私は勇気と覚悟がすごくいりました。


だけどね、勇気と覚悟だしたら

一気に変化した!!


今まで悩んでたのはなんだったんだー!!って笑


もうね、ほんと、今日はこの曲なんですけど。

今日もWANIMAさん。



 

 どれだけ過去が辛くて暗くても 昨日よりも不安な明日が増えても

悩んだり泣いたりする今日も 進め君らしく 心踊る方
(歌詞を一部抜粋)

 

 【進め君らしく 心踊る方】


ここの歌詞がめっちゃ好き!


心踊る方を選択し続ける‼️


 心踊る方を選択してたら後悔はしないんじゃないかなって思うんです^ ^


やりたいことを選択するってことでしょ?


どんなことが待ってるかはわからないけれど、

自分がやりたいこと、心踊る方を選択し続けたら、どんな未来が待ってるんだろうってワクワクしちゃう♪


一人でも寄り添って味方になってくれる人がいたら、勇気と覚悟はだせる‼️

自分のやりたいことができるようになる!


私はあなたの味方になりたい。

 

一緒に最高の未来に向けて一歩踏み出しませんか?

 

インスタしています^^

https://www.instagram.com/himawari.happy.smile/


めぇる お問い合わせはこちら
質問など、お気軽にどうぞ♪