【会うことに意味があり、価値がある】

 

会いたい人がいるのになかなか会えないのはどうしてだろう?

 

時間が合わないからなのか。

子どもがいるからなのか。

子どもの預け先がないからなのか。

 

時間が合えば行動にうつしてるのかな?

またほかに会えない理由を探してないかな?

本当はどうしたいんだろう?

 

会いたい人に会えた時の気持ちの上りようったら、それはすごい。

会いたくて会いたくて、やっと会えたならそうなりますよね。

 

遠方だとなかなか会えない。

その場合はオンラインで会える機会はないのか?

スマホ持ってたら、SkypeもZoomもできますから。

オンラインでなにかあえることはされてないのかな?

住んでるところに来られることはないかな?

 

とにかくアンテナを張って情報を逃さないようこまめにチェック。

子どもは留守番できるように事前に用意したり、お願いできる人がいれば

お願いする。

 

そうして会いに行く。

 

私も今、会いたい人がいるんですけど(あ、ジャニーズの人じゃなくてw)

いけない理由ばかり探して行動に移せてなかったんですね。

 

この機会を逃したらもう会えないかもしれない。

そう思ったらやっぱり会える時には会っておきたい!

後悔はしたくないですから^^

 

嬉しいことに3か月おきに大阪へ来てくださっているようなので、

次、大阪へ来られた時には必ず会いに行きます!

 

遠方だったらしかたがないかもしれない。

だけど実際に会うから、その人のパワーやオーラを

直に感じ取れる。

SNSも便利だけど、やっぱり

会うことに意味があり価値があると私は思います。

 

 

 

 

 

インスタしています^^

https://www.instagram.com/himawari.happy.smile/

ラインもしています^^

よかったらお友だちになってください。

IDは@kzk3659mです

下記をクリックしてもお友だちになれます^^

友だち追加

 

 

スマイル塾・八尾教室

詳しくはこちらをクリック

子育てコーチング〜スマイル塾・基礎編〜

 

 


めぇる お問い合わせはこちら
質問など、お気軽にどうぞ♪
 

日本こども色彩協会のホームページ