久しぶりに体調を崩しました。

 

熱もあったでしょう(計ってないw)

 

子どもたちに

「ごめん。風邪をみいたみたいなので、あと、お願いします。」

 

と伝え。寝室へ。

こんな日に限って夫は朝帰り。

ま、私がどんな状態か伝えなかったのは私なので仕方ない。

 

洗濯物を片付け、夕飯の仕上げをして、後片付けもし、末っ子のお風呂も入れてくれました。

 

翌朝は長女が朝食を作る。

と約束をしていた日なので朝もゆっくりさせてもらいました。

できた朝食がこちら。

 


 

なんとも色とりどりで食欲のわく朝ごはんなんでしょう。

見習います・・・

 

病気をすることで、

いつもなら

「ここはこうしてほしい」

とか

「それはそうじゃない」

とか私のやり方を押し付けてしまっているところを

 

その状況を見ていないのもあって

気になることもなければ、ぐちぐち言う事もない。

お互いめっちゃいい気分♪

 

私がいなくてもできるように成長していってます^^

嬉しいことです。

 

普段喧嘩の多い兄妹でもいざというときは協力してくれるんですね^^

 

ライン@再始動しました!

ぜひお友だちになってください!

よろしくお願いします。

友だち追加

 

 

スマイル塾・八尾教室

詳しくはこちらをクリック

子育てコーチング〜スマイル塾・基礎編〜

 

 


めぇる お問い合わせはこちら
質問など、お気軽にどうぞ♪
 

日本こども色彩協会のホームページ