本日は訪問美容Day | 秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市訪問美容 とヘッドマッサージの小さな美容室 HolospaceHARU

秋田県秋田市を中心に出張・訪問美容を行っております。ヘルパー・福祉美容の資格を持つ女性美容師による「心に働きかける美容療法」をお届けします。

みなさんこんにちは。
心に働きかける『美容療法』
認知症・介護予防に取り組むサロン

HolospaceHARUです。


ここ数日、外に出ると
喉が痒くて痒くて笑い泣き
咳が止まらなくなりますあせるあせる
咳が止まらない美容師が
家に訪問へ来たらいれたくないですよねあせるあせる
マスク必需品です笑い泣き

黄砂が飛んできてるようで
そのせいもあるのでしょうかショボーン


本日は訪問美容のため、
秋田市内を走り回っています。


天気が良くて気持ちか良いのに
喉が痒くて気持ち悪い~笑い泣き


皆さんも気を付けて・・・

駐車場場所が変更となりました。
お店の前、または
隣の大野パーキング様『6番』を
お使いください。






HolospaceHARU(ホロスペースハル)
『心に働きかける美容療法』認知症・介護予防に取り組むサロン
○9:00~18:00
○不定休/完全予約制
○090-1068-2128
○秋田市保戸野原の町9-57
○ご予約はLINEお友だち追加からも簡単に♪

○詳しくはホームページから♪

ホームページはこちら




訪問理美容について○おすすめ記事○


MoonShampoo○おすすめ記事○