「わたしもみんなも大切な存在の1つ!」と思える、おすすめのお話です♡<陰陽統合魔法セミナー> | ママの心・体ケア♡ Salon 絆和 小林のりえのブログ【栃木・矢板】

ママの心・体ケア♡ Salon 絆和 小林のりえのブログ【栃木・矢板】

『ママの笑顔が輝いていること』それが私の願いです。
ハーブボール、よもぎ蒸し、ヒーリングウェーブなどで、
赤ちゃんを待ち望んでいる方、妊婦さん、育児中のママ達の笑顔をサポートしています。

 
先月、勾玉セラピスト・遠藤江里ちゃんの
『陰陽統合魔法セミナー』というのを受講しました♪
 
 
 
陰陽統合って、聞きなれない方には、何じゃそりゃ??って感じですよね。。。苦笑
 
「陰と陽」は聞いたことがあると思うんです。
 
光と影
 
月と太陽
 
昼と夜
 
男と女
 
善と悪
 
過去と未来
 
この世の中は全て、陰と陽で成り立っている。
 
 
でも、人って、つい負の感情を見ないようにしたり、光の部分だけを見ようとしたり・・・
そのせいで生きづらさを感じている方も沢山いると思います。
 
光の部分だけ、闇の部分だけにフォーカスするのではなく、
その全てを丸ごと受け入れること。それが陰陽統合。
 
 
えりちゃんの陰陽統合魔法セミナーでは、
 
・意識のメカニズム(顕在意識、潜在意識(個人的無意識)、集合的無意識)について
 
・言霊、数霊、色霊、型霊、音霊について
 
・宇宙の法則について
 
・数字のヒミツについて
 
などを、とっても分かりやすく教えてくれます♪
(なんか、文字にすると、とっても難しい感じになっちゃいますけどね・・・苦笑)
 
 
えりちゃんの陰陽統合の話を聞くと、
「だから、“君の名は”(映画)は、あんなに大ヒットしたのか~!」
とか、
「イチローとかひふみんとか、天才と呼ばれる人達は、みんなそうやってるのか~!」
と納得したり、ビックリしたり!!
 
例えがとっても分かりやすいので、
この世の中に起きていることが、すべて必然だと腑に落ちる。
 
色んなことにビックリして、何度鳥肌がたったか分かりません。笑
 
 
 
最近よく耳にする、アセンション(次元上昇)やワンネス(全ての存在は繋がっている)という言葉も、
わたしはいまいち分かっていなかったのですが、、、苦笑
えりちゃんから集合的無意識の話を聞いて、ようやく理解することができました♡
 
ここを理解できると、人生が楽しくなると思います!
 
「自分なんて・・・」と自分を非力な存在だと思うのではなく、
「わたしもみんなも大切な存在の1つ!」と思える!
 
この世の中には、争いや批判のし合いなどが沢山あって、みんなバラバラのようで悲しくなるけれど、
でも、本当は深い深い意識の底で、みんな繋がっている!
 
だから、目先で起きている出来事に一喜一憂するのではなく、
もっと広く深い視野を持って生きていきたいなぁと改めて思いました♡
 
 
 
今回、主人と一緒に受講したのですが、
主人も「へぇ~~~!!!」「ほぉ~~~」を連発してました。笑
 
貴重な話を、主人と一緒に聞けて、本当に良かったです♡
一緒にレベルアップ出来た感じ♪
どっちかだけレベルアップしちゃうと、バランスが崩れそうだから。笑
 
 
 
講座の中では、まるで魔法のような、普段の力では絶対出来ないことが、
簡単に出来るようになる技も伝授してもらいましたよ♡
 
重い物を簡単に持ち上げられるようになったり♪
(わたしは、床に仰向けに寝ている主人の事を、片手で簡単に起き上がらせる事ができました!)
 
これも、陰陽統合。
 
「自分には出来ない・・・」と思っている気持ち(陰)と
「自分には出来る!」(陽)という気持ちを統合させると、
普段のチカラではできないような神業(カミワザ)が出来るようになるんです!
 
気になる方はぜひ!えりちゃんの講座を受けて、その方法を伝授してもらってください♡
 
 
ほんと小さい事ですが、
わたしは料理に使っているハチミツの瓶の蓋を、いつも自力では開けられなかったのに、
えりちゃんに教えてもらった技を活用して以来、スッと開けられるようになりました♪
(プチストレスが解消されてスッキリ!笑)
 
 
セミナーの後は、勾玉セラピーもやってもらいましたよ♪
 
勾玉セラピーは、顕在意識だけでなく、潜在意識に働きかけてくれるので、
グンと楽に生きられるようになりますよ♡
 
 
☆陰陽統合魔法セミナーについて詳しくはこちらから♪
・約2~3時間で1人3,000円です。
・プチ勾玉セラピー付きなので、とってもお得ですよ!
 
 
今回、わたしは、自宅まで出張してきてもらいましたが、
小人数でも、大人数でもご要望に応じて、講座をしてもらえるようなので、
気になる方は、ぜひぜひお問い合わせしてみてください♡
 
※遠藤江里ちゃんのブログはこちらです!
 

 

Salon 絆和(はんな)
・栃木県矢板市にある自宅サロンです。JR宇都宮線 片岡駅から徒歩10分程です。
(営業時間 10:00~16:00 不定休)

・Salon絆和(はんな)のHPはこちらです♪

・メニューはこちらをご覧ください♡(ご予約可能日

ご予約お問い合わせ先

☆Salon 絆和(はんな)小林のりえ☆
   ハーブボールセラピスト
   女性ホルモンバランスプランナー®
    ホームケアアドバイザー
   ベビーケアインストラクター