●あなたの地域のナンバーワンになりませんか? | 地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

好きな仕事で0からママ起業。仕事も家事も子育ても私らしいライフスタイルで夢を叶えたい!サロン経営15年のノウハウをそんな欲ばりママにお伝えします。顧客0からスタートでまずは月商30万を目指しませんか?

● あなたの地域のナンバーワンになりませんか?

 

 

10月も変わらず大好評のスクール風景です。

 

 

地方でもリピート率90%!
あなたの夢を叶える!子育てママの愛され自宅サロン開業プロデューサーのイノリ智美です

 

 

毎週通っているN様、一生懸命練習している甲斐あってパーフェクトです☆笑顔が出るとわたしも嬉しい!宮崎を離れてサロンを経営されるとのこと、それまで全力でバックアップしていきます。

 

 

スクールに通っている方は宮崎県内はもちろん、おとなり鹿児島からなどいろんなところから来てくれています。あなたの一歩がわくわくした未来を叶えてくれますよ。一緒に頑張りませんか?

 

 

 

 

 

どんなことをやるのかな?

 

 

基本をしっかり学んでいくので最初は大変かもしれませんが、あなたが今頑張ることでお客様はもちろん、家族もあなた自身も輝ける未来が待っています。

 

 

わたしも最初は失敗の連続でした。けっこうな額を投資して(〇〇〇万円!)今があります。だからつまずく気持ちもわかるし、どうやってうまく行くのかな?一緒に考えられることが出来ます。

 

 

 

 

あなたのことを待っている未来のお客様はたくさんいらっしゃいます。リラックスできて、お肌もきれいになれるごほうびサロンが近くにできたらどうでしょうか?女性はいくつになっても女性です。お客さま、わくわくで通ってくれると思いませんか(^^)

 

 

一歩踏み出して、あなたの地域のナンバーワンのお店になりましょう☆

 

 

口コミで大好評のサロンプロデュース!

おうちサロンを開業したい方、まずは一度お話ししてみませんか?

地方でもリピート率90%!
あなたの夢を叶える!子育てママの愛され自宅サロン開業プロデューサー

『エステサロングレース』オーナー イノリ智美



プロフィール

星個別セッション(自宅サロン開業相談)
料金  60分  5000円
場所  延岡市内またはSkype、ZOOM

星1DAY起業プレ講座
料金  2時間 10000円

場所  グレース
(サロン起業20の質問について)

 

星1DAY技術スクール体験講座
料金  2時間 10000円 
場所  グレース

(フェイシャル、ボデイ、WAXスクールの体験です)

 

まずはお話してみませんか?

 

 

イノリ智美公式LINE@はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Facebookではプライベートな情報も配信しています

 

イノリ智美のInstagram

 

 

メルマガも随時更新中です