●仕事の中に人生がある | 地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

地方でもリピート率90%! あなたの夢を叶える子育てママの愛され自宅サロン開業プロデユース

好きな仕事で0からママ起業。仕事も家事も子育ても私らしいライフスタイルで夢を叶えたい!サロン経営15年のノウハウをそんな欲ばりママにお伝えします。顧客0からスタートでまずは月商30万を目指しませんか?

●仕事の中に人生がある

 

 

10月上旬は出張続きでした!振り返りも兼ねて書いていきますね。

 

 

地方でもリピート率90%!
あなたの夢を叶える!子育てママの愛され自宅サロン開業プロデューサーのイノリ智美です

 

 

グレーススタッフ全員で東京に出張に行ってきました!

当店で扱っているドクターリセラのフィットネスカウンセラー全国大会!リセラと言えばお化粧品だけで長年悩んだトラブル肌もきれいになって内側からイキイキ、美しい女性がたくさん生まれている化粧品です。

 

 

 

もちろん私も愛用していて、長年のストレスニキビがきれいになくなりました(^^)

 

 

 

 

朝早くから500人以上の美のプロフェッショナルが集まってお肌の講習会。全国から集まったみなさん美肌!目の保養になります!

 

 

リセラが安心なことのひとつに、顧問医師がいるということ。

宮原ドクターのお話を聞いて、もっともっとレベルアップしたいなと心に誓ったのでした。

 

 

いろんな症例が紹介されるのですが、ひとつひとつが魔法のような症例ばかり。どうせわたしなんて、というあきらめていた気持ちから、リセラで改善されたあとの美しい笑顔、もっともっとこういう女性を増やしたい!

 

 

 

 

メディアで見たことがある方も多くいらっしゃると思います、城島常務はリセラの看板!50代でこの可愛らしさ、奇跡ですよね!大迫社長も相変わらずお肌つるつるです☆

 

 

『仕事の中に人生がある』

大迫社長がブログに引用していた言葉ですが、とてもすてきだなぁと思います。今自分が置かれている場所にはいろんな人が関わっていて、それぞれがとっても意味があり、無駄なことはなにもない。

 

 

仕事とは、あなたにしかできない使命があり、わたしにしか出来ない人生の一部なのですよね。こうしてスタッフと参加出来ること、とっても誇りに思います。

 

 

嬉しいことに、今回はわれらが店長・ナナちゃんの症例も!エステティシャン部門にノミネートされましたよ!おめでとう!!!!

 

 

 

 

スクールメニューも大好評です!

おうちサロンを開業したい方、一度お話ししてみませんか?

地方でもリピート率90%!
あなたの夢を叶える!子育てママの愛され自宅サロン開業プロデューサー

『エステサロングレース』オーナー イノリ智美



プロフィール

星個別セッション(自宅サロン開業相談)
料金  60分  5000円
場所  延岡市内またはSkype、ZOOM

星1DAY起業プレ講座
料金  2時間 10000円

場所  グレース
(サロン起業20の質問について)

 

星1DAY技術スクール体験講座
料金  2時間 10000円 
場所  グレース

(フェイシャル、ボデイ、WAXスクールの体験です)

 

まずはお話してみませんか?

 

 

イノリ智美公式LINE@はこちらからどうぞ

友だち追加

 

Facebookではプライベートな情報も配信しています

 

イノリ智美のInstagram

 

 

メルマガも随時更新中です