ベースメイクレッスン | salon-gotomiyukiのブログ

salon-gotomiyukiのブログ

人生が変わる美肌への道。
たまプラーザ、フェイシャルエステサロン”エクラブランシュ”
素肌を美しくすることを日々真剣に考えています。

6月3日

ヨコハマホップさんでベースメイクレッスンを開催いたしました。

内容は、ファンデーションによる肌作り。

みなさんのお悩みは

・色選びがわからない

・ぬっている気がしない

・どこまでぬっていいかわからない

・全部自己流なのでそもそもわからない・・・。

 

などなど。

 

大丈夫です!

気合い入れて私もすっぴんからスタートし、一緒に肌作りをしていきました。

IMG_0578 IMG_0582

 

化粧下地

ファンデーションの色選び

ぬり方

オススメのお道具

コンシーラー

ハイライトなどなど!

 

とっても楽しんで頂けました(⌒▽⌒)

 

そして最後はメイクをして完成です!

 

IMG_0568

 

ファンデーション。

 

だただた何となくぬっていませんか?

 

使い方やちょっとしたテクニックで

肌が美しく見えますので

まずは、いつも使っているファンデーションと肌の色が合っているか

半年以上買い返していないか

スポンジが真っ茶色に染まっていないか(洗っているか)

 

ご自身のアイテムのチェックしてみてくださいね!

 

最後までお読みくださり有難うございました。

 

------------------------------------------------------------

横浜市青葉区たまプラーザ駅4分

フェイシャル専門エステサロン

エクラブランシュ

 

営業時間 10:00〜21:00(最終受付19:00)

住所 横浜市青葉区美しが丘2−20

公式ホームページ

ご予約 045-530-5570