ラブクロム使ってみました | salon-gotomiyukiのブログ

salon-gotomiyukiのブログ

人生が変わる美肌への道。
たまプラーザ、フェイシャルエステサロン”エクラブランシュ”
素肌を美しくすることを日々真剣に考えています。

お道具ってとっても大切。

道具の選び方、メンテナンスの仕方で仕上がりが変化します。

 

料理人なら、どの包丁を選び、どのように手入れするのか

美容師ならハサミへのこだわりがあるでしょう。

 

例えば、ファンデーションも良いパフを使うだけで美しく仕上がりますしね!

 

髪は、その人の生活感や年齢など様々な情報を視覚的に与えます。

私も(お手入れしなきゃ・・・)と常々思いながらもつい、後回しになってしまうことがありますが

先日ようやく綺麗にしてきました^^

 

今年、美容室に就職した方からオススメいただいた

ラブクロム。

IMG_0547

 

前々から良いコームが欲しいなとは思いながら、どんなブラシを買おうか悩んでいたところに

「後藤さん!ラブクロムすごいんです!とかすだけで髪が美しくなるんです!!」

その一言で、

「そう。じゃ、買いに行くね」ということで、パーマとカットをしてもらい購入してきました。

 

私はカラー、パーマ、ヘアアイロンで傷んだ髪が悩みだったので

ツヤのある天使の輪に憧れます。

 

毎日使うものこそ、こだわりを感じるお道具で

美しさの底上げをしたいですね!

 

最後までお読みくださり有難うございました。

 

------------------------------------------------------------

横浜市青葉区たまプラーザ駅4分

フェイシャル専門エステサロン

エクラブランシュ

 

営業時間 10:00〜21:00(最終受付19:00)

住所 横浜市青葉区美しが丘2−20

公式ホームページ

ご予約 045-530-5570