「変化」の報告をいただける嬉しさ | salon-gotomiyukiのブログ

salon-gotomiyukiのブログ

人生が変わる美肌への道。
たまプラーザ、フェイシャルエステサロン”エクラブランシュ”
素肌を美しくすることを日々真剣に考えています。

最近、メイクやスキンケアなどのセミナーをさせて頂く機会が増えてまいりました。

今まで仕事を通して学ばせて頂いたことや経験をお伝えしていきたいという思いから始めるようになりました。

 

とても、嬉しいこと。

それは「変化」の報告をいただけること。

 

先日も、セミナーにご参加くださった方とお会いした時

 

「あの後すぐに口紅買いに行ったんですよ!」

 

「目元のメイク、今までよりちゃんとやってます!マスカラもしっかり塗ってきましたよ〜」

 

「スキンケアのやり方を聞いて、肌がもっとよくなっていくんだって安心しました〜

早く新しい化粧品を試してみたくて仕方ないんです!」

 

など、ちょっとしたことがきっかけで

ご自身の肌やメイクに興味を持っていただき

肌に触れて、鏡を見る時間が増えています。

 

肌が美しく育つのには時間も手間も多少はかかります。

でも、必ず答えてくれて美しくなっていきます。

 

でも、待てない!

今すぐ綺麗になりたい!

そのためにエステのトリートメントがあり

メイクというツールがあります。

 

すぐ美しくすること。

ゆっくりと美しさを育てていくこと。

 

この二つを同時に進めることで、

ふと気づいた頃

「最近、輝いてますね!」

「綺麗ですね〜!」と

周りの方から言われ始めます。

 

いやいやそんなことないですよぉ〜!と言いながら

鏡を見てみてください。

 

今まで以上の美しさの輝きにびっくりすると思います。

 

「キレイって楽しい!!」

 

そのきっかけをたくさんの女性と共有する時間を大切にしたいと思います。

 

最後までお読みくださり有難うございました。

 

------------------------------------------------------------

横浜市青葉区たまプラーザ駅4分

フェイシャル専門エステサロン

エクラブランシュ

 

営業時間 10:00〜21:00(最終受付19:00)

住所 横浜市青葉区美しが丘2−20

公式ホームページ

ご予約 045-530-5570