サロンの広告ができました! | salon-gotomiyukiのブログ

salon-gotomiyukiのブログ

人生が変わる美肌への道。
たまプラーザ、フェイシャルエステサロン”エクラブランシュ”
素肌を美しくすることを日々真剣に考えています。

早いものでもう、12月。

2016年も残す所あと1ヶ月ですね。

 

お部屋のポインセチアのおかげで、気分はクリスマス♪

 

 

 

駅前もクリスマス一色。

だんだんと気持ち的にも忙しくなってくる年の瀬。

10月頃から進めていた、エクラブランシュの広告が出来ました!

青葉区でyoutube広告として配信されます。

 

お部屋はこんな感じです。

アロマの香りでお迎えします^^。

 

今の季節多い肌悩みは、ズバリ

「乾燥とくすみ」です。

乾燥によるカサカサと、寒さで血流が悪く肌色が冴えません。

 

ゆっくりと時間をかけてトリートメントするコースから

12月から忙しい方へのクイックコースも新しくメニューに取り入れます。

 

肌の調子が冴えない!時間がない!パッと行きたい!

 

そんな時は、1時間だけください。

 

素肌を元気にしてお見送りします。