会いたかったこの方に、会えました♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは♪

今日は、以前からブログで「お会いしたいなー」と思っていた、この方に会いに行ってきました♪

二子玉川で身体も心も美人に♪健康美活!☆ ミミ嬢♪さん

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~


ブログでは知っていても、お会いするのは初めてだったので、ちょっとドキドキ。私の勝手な「背が高そう」なイメージとは裏腹に、小柄でかわいらしい方でした^m^

今日は、ミミ嬢さんの職場におじゃましたので「オカン姿で(笑)待ってます」と楽しいメッセージも嬉しかったです♪

初めてお邪魔する「健康食品売り場」は、身体によくて、美味しそうなものがたくさん!!!そして、自然派の化粧品もたくさんあって、興味津々。

ミミ嬢さんがおススメの「オーブス」のこちらを購入☆

「プリスティーンウォーター」



真皮に浸透するとあって、お肌へのなじみがとても良かったです。顔にも身体にも良いとのことで、トライしてみます(^^)

そして、この時期、とくにおすすめだという「プロポリスのど飴」。こちらは、つかみ取りしてきました!!!



つかみどりなんて、子供の頃以来で、楽しかったー♪

私は、30個とれて、なかなか良い感じだったのに、おまけまでして頂きました(*^_^*)

さらに、今、話題の万田酵素温や、お茶、サプリメントのサンプルなど、たくさんプレゼントして頂きました^m^





ミミ嬢さん、対応してくださったスタッフの方々、ありがとうございました。

ミミ嬢♪さんは、二子玉川高島屋の地下・健康食品売り場にいらっしゃいますよー。