空気もお肌も乾燥してきていますよ(>_<) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは♪


すっかり涼しくなって、空気もとても乾燥してきましたね。

皆様のお肌は、乾燥してきていませんか?

いつも、お役立ち情報満載のれいれいさんのブログでも、乾燥についてアップされてました。

http://ameblo.jp/pomipomi000/entry-11375040689.html#main
矢印クリックするとリンクします矢印


お肌が乾燥すると、ただ、お肌が荒れてしまうだけではなく、くすみがでてきたり、お肌にハリがなくなったりとトラブルがでやすくなります。

しっかり保湿をして、これらのお肌トラブルを回避しましょうね!

$駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~