懐かしい(^O^) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは星


今日は爽やかで気持ち良い日でしたねおんぷ


帰宅してからテレビをつけるとドラマで【一休さん】が放送されてましたニコちゃん


しかも実写版で!!!!!!


《一休さん》役は鈴木福くんドキドキ
漫画みたいで可愛くて癒されますにこ

《さよちゃん》役は小林星蘭ちゃんハート
こちらもイメージ通りでとても良い感じきらきら!!

《新右衛門さん》役は成宮くんですが…ちょっとカッコ良すぎですよねべーっだ!

《将軍さま》役は東山さん上げ上げ凛々しくて素敵キャッ☆



アニメの【一休さん】を懐かしみつ
つ、ちょっと新しい実写版のドラマで癒されました好