今日のお泊まり♪ | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪



ふみくんが帰宅してくれました~(^^)





今日も元気いっぱいです♪




お迎えまで沢山遊ぼうね~(^^)


そして今日はローガくんの
お迎えでした♪





お母さんが来て
スゴイ嬉しそうなローガくん(^^)

お泊まり中には見れなかった
テンションでした!

ローガくんヨカッタねー(;o;)





お母さんにお土産をいただいちゃいました(;o;)

お預かりのときも
ドリンクをいただいてしまい…(;o;)

いつも本当にありがとうございます!!

ローガくんお泊まりお疲れ様でした。


オウチでゆっくり休んでね(^^)



Android携帯からの投稿