アポロくん(プードル) | 狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市・入間市・川越市・所沢市トリミングサロン funnyDog(ファニードッグ)

狭山市駅西口から徒歩5分ほどにある小さなトリミング&ペットホテルのお店です。
ブログではご来店していただいたワンちゃん達をご紹介♪



アポロくんが来てくださいました♪

いつもありがとうございます(^^)





ずっとモヒカンでしたが
今回は頭は丸くしました♪





久しぶりの
丸頭で可愛いですね~(^^)





お母さんからお土産を
いただいちゃいました(;o;)

いつもありがとうございます!!

アポロくん今日もお疲れ様でした♪

またお会いできるのを
楽しみにしております。




Android携帯からの投稿