【9.16 自由が丘 スナックシリウスでお会いしましょう】残暑が身に染みますね…断... | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

この投稿をInstagramで見る

【9.16 自由が丘 スナックシリウスでお会いしましょう】 残暑が身に染みますね… 断水、停電の環境の方を思うと、 言葉を失くします まだ暑さが続くでしょうか… ◆ ◆ ◆ 16日(月祝)敬老の日は、久しぶりかな? 自由が丘・アンジェリで 「スピリチュアルスナック★シリウス」開催です。 旬のバターナッツかぼちゃは、 温かいスープになるか、冷製スープになるか?は当日の気温次第。 瓜なのに、なぜか冬瓜という名の冬瓜は、 今の時期に食べることで、からだに溜まっている余計な熱を追い出して 秋の実りを迎えるに最適な野菜です。 自然派のワイン、醸造アルコールを使わない日本酒などと共に、 美味しくて、食べて体調がよくなるごはん、おつまみを用意させていただきます。 生落花生、お楽しみ頂けますよ。 きのこごはん、デザートセットなど お酒を飲まない方も楽しめるメニュー構成にしております。 飲んでいるドリンクが アルコールであろうとなかろうと、 アンジェリオーナー嶋みずえが、 そのときの変容に必要なフラワーエッセンスをどばどばを注いでいくスナックは、 世界は広しと言えども、ここだけでしょう(笑) 来ると、きっといいことがありますよ。 一緒に美味しいもの食べて、飲みましょ♪ スピリチュアル・スナック★シリウス☆ https://www.salon-angeli.com/lecture/snack/ #スピリチュアルスナック #シリウス #自由が丘 #アンジェリ #印南真帆 #食べて体調がよくなるごはん

お届けごはん・銀河弁当さん(@otodoke_gohan)がシェアした投稿 -