ありがとう 目黒 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

目黒。

本当に本当にお世話になりました。

 

引っ越しに関しても、

たくさんの方たちに応援とお手伝いをいただき、

私はしあわせ者です。

 

 

想いを込めて、ぴかぴかにしてお別れしてきました。

 

さろん楓に足を運んでくださっていた方にとっては、

私と同じぐらいの思い入れがあるのではないかと思うのです。

 

あそこからの眺めも。

 

だから、最後の姿、景色を撮ってきましたよ。

 

 

また、ひとつの時代が過ぎ去り、

新たな時間が始まります。