「鵜の木さろん楓」は多摩川土手が歩いて5分 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

本日で目黒さろん楓の営業が終了いたしました。

 

目黒さろん楓は、

この見通しのよさが皆さんに愛されるだろうなと直観的に思ったと共に、

皆で創っていく「場」のチカラの凄さというものを

私に教えてくれた場所でもありました。

 

私にとっても、皆さんにとっても安全基地だった。

 

鵜の木さろん楓も私にとって「基地」だなと感じるスペースがあるのですが、

同じ基地でも、今度はちょっと意味合いが違う基地になります。

 

鵜の木さろん楓は、多摩川土手が歩いて5分

 

掃除に行って、ちょっと疲れて、飽きて(笑)

散歩に出たら、

 

上から桜が、
下から小さな野の花たちが、
天国のお花畑の空間みたいになっていました。