目黒で最後の開催 4.6(木)美ボディ体操 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

昨年の8月から第1、第3木曜日の夜に開催してきた

さんごさりあ先生による「美ボディ体操」

 

ベリーダンスのメソッドを取り入れた「美ボディ体操」は、

いろいろな踊りやボディワークを経験してきた方からも

「動かしたことがないところを動かした~」とのお声を頂いています。


そうそう、それが美ボディの秘訣♡

 

1時間、みっちり、しっかり、でも、可愛く動きます。
途中で1回、終わってもう1回、

「なんて水が美味しいのぉ?!」と皆でぐびぐび水を飲む木曜ナイトです。

 

終わってすぐに♪野菜もりもりごはん♪「おとめ坐」タイムもご好評いただいてます。

 

さろん楓の移転により、

目黒での開催するのは、次回は、4/6(木)19-20時 がラストとなりました。

 

目黒で19時が好都合でいらしていた方も多いと思うのです。

勝手な都合でごめんなさい。

 

移転後も、場所と時間を変えて「美ボディ体操」をお届けしていく所存です。

ご案内まで、もうしばらくお時間をくださいね。

 

美ボディ体操、詳細は → こちら