”さろん楓感謝祭 20日春分の日に!” | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

実は、記念日恐怖症で…(笑)

 

誰も来てくれなかったらどうしよう…とか思ってしまうのです。

と言っても、強制的に「来てよねっ」とかやりたくないし…、

そういうものでもないし…。

 

素敵に、つつがなくお祝い♪と思うと、

あれやこれや気を回して、動いて、

それは決して嫌いではないし、

本来的には私の歓びではあるんだけど、

今回ばかりは、新天地探しにかなりパワーを使ったし、

違うカタチがいいなぁ…。

 

どこか素敵なお店で?

とは言っても、あんまりお金をかけたくないしなぁ…

 

などと、ぐちゃぐちゃ考えているのを

ある日、ストレッチをしながら、そのまんま、さんご先生に話したら・・・

 

こんな素敵な企画をしてくださいました。

 

今日もつくづく思ったのですが、

私って、超絶に幸運な人…なのですよ!

 

幸運はね、伝染するのです♪

私自身がたくさん頂いてきているので、皆さんにもいっぱいうつしたい♪

 

ということで、ぜひぜひ遊びに、覗きに、いらしてね♪

 

↓    ↓    ↓