【モニター募集終了!】2.12(日)ふるゆさ練習会 ありがとうございました | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

こちらの2.12 セラピストセミナー実習生による施術モニターは満席となりました。

ありがとうございました。

 

下記の効果が期待できる「ふるゆさ整体」15分/30分/60分

それぞれご予約を受け付けております。

 

先日、30分の施術をはじめて受けてくださった2児のお母さんが

「腰が痛くない!」「えええっ、嘘みたいにからだが軽い」

「なんか嬉しい、しあわせ

「え?!走れる?!」 と、小走りに保育園へお迎えに行かれたそうです。

 

うん、我ながら不思議なふるゆさ整体。

 

「すごいですね!」「ゴッドハンド!」などと言われることもありますが^^

すごいのは、私でもなく、技術でもなく、人のからだ、なのだと思います。

 

もともとあなたが持っているのです、そんなからだを。

それを目覚めさせるか、否か。

 

その鍵はあなたが握っている。

 

鍵を手渡してくれる方にのみ、そんなふうに働きかけることができる。

それがふるゆさ整体なのだと思います。

 

よかったら、共に、感動しましょう♪

素晴らしきからだを持っていることに!!!!

 

-----------------------------------------------

 

2.12(日)ふるゆさ整体の練習会です。


この施術を受けてくださる無料モニター役を2名さま募集します。

今回はふるゆさ整体をフルコースで!

 

この施術を受けることで...

 

〇からだが軽くなる
〇足裏がしっかり床につく、グラウンディングがしっかりした、からだに芯が通った
〇肩、首のコリがラクに
〇アタマがすっきり軽くなった
〇小顔になって、目がキラキラ
〇肩がストンと落ちて、首が長くなる
○おっぱいふわふわ、上向きに
○ウエストラインがすっきり、実際にスカートがゆるくなった
○ガチガチお腹がやわらかく
○股が締まる、内もも揃う、足の形が変わる、細くなる
〇肌が白くなった

 

などなどが期待できます。

(個人差はあるかと思います…ご了承ください)

 

余計な筋肉の緊張がゆるむと
女性のからだって、誰でも綺麗な流線型を描くようになっている!

 

いつもそれを確信する施術です。

 

体験してみませんか?
幸せなからだでお帰り頂くこと、お約束しちゃいます♪

 

詳しくは → こちら