豊かに時を経過する | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

温かな、うららかなお正月を過ぎて、

暦は「小寒」に突入しています。

 

気温はぐんっと低くなっていますが、

朝日の色が変わって来たり、

陽の落ちる時間も少し遅くなっていたり。

 

昨夜の冷たい雨も天と大地が春を迎えるために吐き出しているかのように

感じていました。

 

時が経過していますね。

 

春の胎動を楽しみに一歩ずつ。

 

 

お正月は、冬の海の豊かな色を満喫していました。

 

年が明けて1週間。

幸福な瞬間をいくつも積み重ねています。

 

 

☆    ★    ☆

 

 

「豊かな」「幸福な」という言葉から、

あなたはどんな世界、雰囲気を連想しますか?

 

「幸せ」になりたい。

「豊かさ」を手に入れたい。

 

そう願わない人はいないけれど、

「幸せ」も「豊かさ」も十人十色、

あの人の豊かさとあなたの豊かさは、必ずしもイコールではない。

 

目を見開かないと、耳を澄まさないと、感覚を開かないと

あなたの「幸せ」や「豊かさ」に気づかないまま、時を経過してしまいます。

 

あなたの「幸せ」や「豊かさ」の種を大切に、

春へ向けて一歩一歩進めますように。

 


-------------------------------------------------
2016年総括&2017年の「豊かさ☆リーディング」セッション

-------------------------------------------------

2016年の収穫や課題を振り返り、

2017年のあなたの豊かさをリーディングしてお伝えします。

今、アタマで意識している今後の展望と潜在意識、魂が発する

情報を統合して進んでいけますように。

 

75分13,000円(税込)

※Skypeでも承ります
※旧暦の大晦日1/28まで♪

-------------------------------------------------

 

「豊かさ」とは、本当に「豊か」です。

今の活動の延長線上での新たなエッセンスを得ていく方もいれば、

突拍子もない展開を知ることになる人もいる。

身につけたり、食べたりしたほうがいいモノを示唆されることもある。

 

何が出てくるかわからない!

 

楽しんでまいりましょう。