「いい女には足湯」論。「足湯」をバカにしなさんな^^  | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

秋冬に向けて、からだを締めてゆきたい。

そのためには、骨盤。

そのためには、まず、足首を締めたい。

 

というわけで、「足湯」がいい女の道です。

 

と、聴いても、当たり前過ぎて、なかなか誰もやろうとしない。

 

理屈では、ほんとに人は動かない。

やっぱり「体験」なんだよね。

 

ということで、今日から1か月間、さろん楓にいらした方には
強制的に足湯体験して頂こうかと思っています。

 

無理やり靴下を脱がすゾと(笑)

 

続きは → こちら